中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ ボディブロー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 5 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 9 12 0 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 0 +1 +2
補足

・TCで大Kに繋ぐことが可能

・近距離認識間合いは「23ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 +1 +2
4 +1 +2 +3
5 +2 +3 +4
モーション
技名
遠距離立ち中パンチ ストレート
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 5 4 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 11 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 0 +1 +2
補足

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・以下のキャラにはしゃがみヒットしない

しゃがみ状態に遠立中Pがヒットしないキャラ
春麗、いぶき、ユン、ヤン、エレナ、オロ
モーション
技名
しゃがみ中パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 5 4 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 7 必殺技:12
  SA  :11
0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +3 +4 +5
補足

・ゲージをためるのに有効。また判定が強いので相手の技を潰すことも良くある

・近距離でヒット時、ノーキャンセルでSA1か3に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間はSA1が18~19フレーム、SA3が18~20フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +4 +5
3 +4 +5 +6
4 +5 +6 +7
モーション
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