ターゲットコンボ
入力
C SC ガード BL 削減値
○/× ○/× 両方/両方 →/→ 3/1
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
90/50 9/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
-2 0 +2
補足

・2段目はしゃがんだユン、ヤンに当たらない。また大Kをディレイで出すといぶき、まことも当たらくなるので要注意

・空中ヒット時、一部のキャラにSA1で追撃可能。また画面端ならダッシュからのSA2で追撃も可能。ただしどちらも空中BL可能

・ゲージ増加量は
 ガード時:7(6→1)
 ヒット時 :12(11→1)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
○/× ○/× 両方/立・立 →/→・→ 15/3・3
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
120/50+60 13/5+3 ガード 立ヒット 屈ヒット
-6 -4 -2
補足

・TCではあるが連係のため、繋がらない

・ゲージ増加量は
 ガード時:15(10→4・1)
 ヒット時 :30(19→10・1)

モーション