大パンチ
技名
近距離立ち大パンチ アッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 5 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 13 13 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -4 -2 0
補足

・キャンセルは持続の1~2フレーム目までしかかからない

・TCで6大Pに繋ぐことが可能

・相手の飛び込みをもぐって落とすのに適した技。また対空ヒット時、キャンセル大タックルで裏回り可能

・近距離認識間合いは「31ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -4 -2 0
2 -3 -1 +1
3 -2 0 +2
4 -1 +1 +3
5 0 +2 +4
モーション
技名
遠距離立ち大パンチ ルーキーフック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 4 19
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120
(100)
11 +12 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -7 -5 -3
補足

・攻撃力のカッコ内の数値は持続の3~4フレーム部分が当たった場合のもの

・見た目よりリーチが長く、遠くまで届いてしゃがんだ相手にも当てる事が可能

・画面端で空中ヒット時、SAで追撃可能

・他の大攻撃と比べ、なぜかSAゲージ増加量が中攻撃のものになっている

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -7 -5 -3
2 -6 -4 -2
3 -5 -3 -1
4 -4 -2 0
モーション
技名
しゃがみ大パンチ 突き上げアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 7 5 17
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 13 12 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -9 -7 -5
補足

・判定が強く、キャンセルもかかり対空にも使用可能。ただしキャンセルがかかるのは持続の1フレーム目のみ

・技の根元の部分は横に判定が強く、ユリアンの屈中Kなどを一方的に潰す事が可能

・対空ヒット時、キャンセル大タックルで裏回り可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -9 -7 -5
2 -8 -6 -4
3 -7 -5 -3
4 -6 -4 -2
5 -5 -3 -1
モーション
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