スーパーアーツII ショウリュウキャノン
技名 | コマンド |
ショウリュウキャノン | 後、連打 |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 96ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×1~9 | 両方×1~14 | 1・3・28・30・32・34・36・38・40・42・44・46・48・50・52・54 | 2・7・2・2・2・(1×10) | 36 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
390(14ヒット時) (80+50+35+35+40×9) |
90(7回ガード時) (18+12×6) |
0 | R×5・(R・R・R)×3・R・R | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン・のけぞり×3・吹き飛びダウン×3~12 | -32 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から60フレーム間無敵 ・暗転終了後、10フレーム完全無敵。11フレーム目から食らい&投げられ判定が出現 ・削減値欄の「(R・R・R)×3」は連打部分・2回目のショウリュウ以降、ボタン連打でヒット数とダメージアップ ・画面端でヒットさせた場合、追撃可能 ・初段の攻撃が1ヒットの場合、最大15ヒット。その時の攻撃力は「345」 ・どの持続を当てても、また連打をしてもしなくてもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |