必殺技 ジェットアッパー
技名 コマンド
ジェットアッパー
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 両方 4 8 29 140
(80)
18 17
(3)
7
16 28 160
(100)
20 19
(3)
×・○ 3・4 1・20 32 180
(40+140(120))
23
(5+18)
22
(5+17(3))
3・3
EX × 34 220
(60+160(140))
28
(8+20)
22
(5+17(3))
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
16 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
―・23
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-23 ダウン ダウン 3 15 21 4
-30
-38 16
(15+1)
22
(21+1)
8
(4+4)
EX -37 8
(4+4)
補足
通常

・SCは持続の小・中「2」フレーム目まで、大「2~3フレーム」目までの地上にいる間のみ可能

・コマンド完成後、7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・各攻撃力、スタン値のカッコ内の数値は持続の小「3~8」、中「3~16」、大「4~21」フレーム部分ヒット時のもの

・主に対空やコンボのしめに使用

・中と大は地上で持続を重ねることができるのは6フレーム目まで

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -23 -30 -38 ダウン ダウン
3 -22 -29 -35
4 -21 -28 -34
5 -20 -27 -33
6 -19 -26 -32
7 -18
8 -17
EX

・コマンド完成後、4フレーム完全無敵。7フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・各攻撃力、スタン値のカッコ内の数値は持続の「4~21」フレーム部分ヒット時のもの

・2段目の持続「2~3」フレーム部分のみが1ヒットした場合、追撃可能

・地上で持続を重ねることができるのは6フレーム目まで

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
13 -37 ダウン ダウン
4 -36
5 -35
6 -34
7
モーション
EX
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