小パンチ
技名
立ち小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 5 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

・TCで中Pに繋ぐことが可能

・連打キャンセル可能なのでとっさの多段対空や、スタンガンヘッドバットを落とすのに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 1 9
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 3 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +1 +1 +1
補足

屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが可能

モーション
TOP