スーパーアーツI ロケットアッパー
技名 | コマンド |
ロケットアッパー | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 96ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×5~8 | 両方×5~8 | 1・4・21・24・50・53・56・59・62・65・67・70 | 3・5・3・8・3・2・3・3・3・3・3・1 | 31 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
375 (11ヒット時) |
60 (7回ガード時) |
6 (11ヒット時) |
R×5・1×5・15 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -31 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵 ・暗転終了後、9フレーム無敵(4フレーム目まで完全無敵。9フレーム目まで打撃無敵) ・暗転終了後、5フレーム目から空中投げられ判定が10フレーム目から食らい判定が出現 ・ラストのアッパーの最終段がヒットしてない場合、追撃可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各ジェットアッパーの攻撃力とスタン値は以下の表を参照(2回目のカッコ内の数値はクリーンヒット時には当たらない) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
1回目 | 130+60 | 16+8 | 3+3 |
2回目 | (80)+60 | 10+10 | (3)+3 |
3回目 | 80+20(×6)+30 | 8+1(×6)+2 | 3+0(×6)+3 |
モーション |