スーパーアーツI ロケットアッパー
技名 コマンド
ロケットアッパー
ストック数 ゲージの長さ
2 96ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×5~8 両方×5~8 1・4・21・24・50・53・56・59・62・65・67・70 3・5・3・8・3・2・3・3・3・3・3・1 31
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
375
(11ヒット時)
60
(7回ガード時)
6
(11ヒット時)
R×5・1×5・15
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -31 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵

・暗転終了後、9フレーム無敵(4フレーム目まで完全無敵。9フレーム目まで打撃無敵)

・暗転終了後、5フレーム目から空中投げられ判定が10フレーム目から食らい判定が出現

・ラストのアッパーの最終段がヒットしてない場合、追撃可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・各ジェットアッパーの攻撃力とスタン値は以下の表を参照(2回目のカッコ内の数値はクリーンヒット時には当たらない)

攻撃力 ケズリ スタン値
1回目 130+60 16+8 3+3
2回目 (80)+60 10+10 (3)+3
3回目 80+20(×6)+30 8+1(×6)+2 3+0(×6)+3
モーション
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