必殺技 ヴェルテュの残光 オット
技名 コマンド
ヴェルテュの残光 オット
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 8 1 22 60 4 3 7
9
10
EX 近距離 両方 7 23 120
(60+60)
8
(4+4)
6
(3+3)
7・7
遠距離 両方
近距離 両方 両方 8
遠距離 両方
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 17 × 吹き飛び着地 のけぞり
EX 2・19 × ダウン のけぞり×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 +5 +6 +7 0 1 1 4
EX +4 +5 +6 8
(4+4)
補足
通常

・ボタンによって弾速が変化

・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレーム後に発生

・画面端でヒット時、ノーキャンセルでSA1・2に繋ぐ事が可能

・大型キャラ以外のしゃがんでいる相手には当たらない

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する

EX

・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレーム後に発生

・遠距離ではソニックの1つが下段判定になるので注意

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する

モーション
EX
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