小パンチ
技名
近距離立ち小パンチ エーヌの吐息
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 4 4 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 13 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

・連打キャンセルはレバーニュートラル時のみ可能

・近距離認識間合いは「27ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +3 +3
3 +4 +4 +4
4 +5 +5 +5
モーション
技名
遠距離立ち小パンチ 一握りのフィエルテ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
連/× × 両方 両方 4 4 3
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 +1 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

連打キャンセルのみ可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +4 +4 +4
3 +5 +5 +5
4 +6 +6 +6
モーション
技名
しゃがみ小パンチ 怯える肌に触れるペシェ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 5 2 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 11 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・屈GDと組み合わせて、屈小P×2からヒット確認SAを狙うことが可能

・屈小P×3からヒット確認して大マシェリに繋ぐことが可能

・屈小P×2からのヒット確認時間は26フレーム、屈小P×3からのヒット確認は41フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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