スーパーアーツI 憤怒のシュペルノーヴァ
技名 | コマンド |
憤怒のシュペルノーヴァ | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×7 | →×7 | 1 | 1×7 | 24 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
320(7ヒット時) (55×7) |
56(7回ガード時) (8×7) |
21(7ヒット時) (3×7) |
1×7 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | のけぞり×7 | +3 | +4 | +5 |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵 ・攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていたら潰されるが、初段のソニックは必ず出て相打ちになる) ・空中の相手に2~3ヒットしか当らなかった場合、追撃可能 ・画面端でしゃがみヒットした場合、マシェリなどで追撃可能 ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに有利フレームは増加する |
モーション |