スーパーアーツIII 傷心のノクテュルヌ
技名 コマンド
傷心のノクテュルヌ
ストック数 ゲージの長さ
1 80ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×7 →×6/両方 1 21 39(27)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
465
(80+60×5+190(140))
21
(3×7)
1×6・3
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛び着地×6・吹き飛びダウン のけぞり×6・吹き飛びダウン -21 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵

・当身発生と同時に無敵終了(起き上がりに相手の打撃が完全に重なっていても、リバーサルであれば返すことが可能)

・硬直欄のカッコ内の数値は空振り時のもの。攻撃力欄の最後のカッコ内の数値はカス当り時のもの

・飛び道具、投げ以外のBL可能技はすべて反撃可能だが、空中技を当身するとカス当たりになる。ただし下画像2Pレミーの水色判定辺りにヒットしても傷心は発動しない

モーション
空振り時
成功時
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