スーパーアーツII ヴィエルジュに安息を
技名 コマンド
ヴィエルジュに安息を
ストック数 ゲージの長さ
2 120ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×10 両方×10 1・2・3・20・21・22・43・45・47・49 1×6・2×3・5 53(20)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
390
(10ヒット時)
77
(10回ガード時)
16
(10ヒット時)
R×9・15
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン×10 のけぞり×8・吹き飛びダウン×2 -29 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵

・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、1フレーム完全無敵。2フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・硬直欄のカッコ内の数値は着地時のもの

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・各サマーの攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照

攻撃力 ケズリ スタン値
1回目のサマー 100+40+40 13+10+10 9+0+0
2回目のサマー 60+30+30 8+4+4 7+0+0
3回目のサマー 40+40+40+80 6+6+6+10 0+0+0+0
モーション
TOP