スーパーアーツII ヴィエルジュに安息を
技名 | コマンド |
ヴィエルジュに安息を | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 120ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×10 | 両方×10 | 1・2・3・20・21・22・43・45・47・49 | 1×6・2×3・5 | 53(20) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
390 (10ヒット時) |
77 (10回ガード時) |
16 (10ヒット時) |
R×9・15 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン×10 | のけぞり×8・吹き飛びダウン×2 | -29 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、1フレーム完全無敵。2フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・硬直欄のカッコ内の数値は着地時のもの ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各サマーの攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
1回目のサマー | 100+40+40 | 13+10+10 | 9+0+0 |
2回目のサマー | 60+30+30 | 8+4+4 | 7+0+0 |
3回目のサマー | 40+40+40+80 | 6+6+6+10 | 0+0+0+0 |
モーション |