小キック
技名
近距離立ち小キック 夢魔のエジタシオン
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 2 5 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
35 5 10 +12 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 0 0 0
補足

・近立小Pから連打キャンセルで出す事が可能

・近距離認識間合いは「35ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 0 0 0
4 +1 +1 +1
5 +2 +2 +2
モーション
技名
遠距離立ち小キック 夜明けのブリュイ・ド・パ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 2 5 4
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は15フレーム

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +2 +2 +2
3 +3 +3 +3
4 +4 +4 +4
5 +5 +5 +5
モーション
技名
しゃがみ小キック 氷点下に響くヴォワ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 3 4 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 12 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 0 0 0
補足

リーチが長く、タメが出来ていれば屈小K→小マシェリが優秀な切り替えしコンボになる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 0 0 0
3 +1 +1 +1
4 +2 +2 +2
モーション
TOP