中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ ピティエすら届かずに
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 5 5 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 7 16 +14 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +5 +6 +7
補足

・ヒット時、目押しで屈小Kなどに繋ぐ事が可能

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1か2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間はSA1が17~19フレーム、SA2が17~21フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・近距離認識間合いは「43ドット」

モーション
技名
遠距離立ち中パンチ 残酷なキュリオジテ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 7 3 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
60 9 +21 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 +1 +2 +3
補足

・主に対空に使用。BLされても痛い反撃は食らいにくい

・移動投げ、移動マシェリに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ中パンチ アンテルメッゾは語らない
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 5 5 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
55 5 13 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

リーチがあり、キャンセルもかかるため牽制やコンボなどに使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -2 -1 0
3 -1 0 +1
4 0 +1 +2
5 +1 +2 +3
モーション
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