必殺技 白虎双掌打
技名 コマンド
白虎双掌打(びゃっこそうしょうだ)  でフェイント
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
小・中・大 両方 21 13 10 150
(110)
19
(14)
21
(15)
1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 18 ダウン ダウン
ヒット&ガード硬直 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-3 ダウン ダウン 3 7 15 4
補足

・攻撃力、ケズリ、スタン値欄のカッコ内の数値は技の後半部分のもの

・攻撃発生後、持続中の1~8フレームは突き出した手の部分は打撃無敵

・画面端でヒットした場合、立大Pなどで追撃可能

・SA3選択時にコンボ用として重宝する

・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~9 -3 ダウン ダウン
10 -2
11 -1
12 0
13 +1













星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+7 ダウン ダウン

 

 

 

 







※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
小・中・大 フェイント
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