必殺技 白虎双掌打
技名 | コマンド |
白虎双掌打(びゃっこそうしょうだ) | でフェイント |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | ○ | 両方 | → | 21 | 13 | 10 | 150 (110) |
19 (14) |
21 (15) |
1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | 18 | ○ | ○ | ダウン | ダウン |
ヒット&ガード硬直 | ゲージ増加量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |||||||||||||||||||||||||||||
-3 | ダウン | ダウン | 3 | 7 | 15 | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||
補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
・攻撃力、ケズリ、スタン値欄のカッコ内の数値は技の後半部分のもの ・攻撃発生後、持続中の1~8フレームは突き出した手の部分は打撃無敵 ・画面端でヒットした場合、立大Pなどで追撃可能 ・SA3選択時にコンボ用として重宝する ・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる
|
モーション | |
小・中・大 | フェイント |