中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ 裡門頂肘(りもんちょうちゅう)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 4 3 7
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
55 5 12 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 +6 +7 +8
補足

・TCで立大Pに繋ぐ事が可能

・目押しで立小Kに繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は30フレーム

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は16~17フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・近距離認識間合いは「27ドット」

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+18 +19 +20

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
遠距離立ち中パンチ 外門頂肘(がいもんちょうちゅう)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 5 4 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
50 5 0 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -2 -1 0
補足

TCで立大Pに繋ぐ事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -2 -1 0
3 -1 0 +1
4 0 +1 +2

 

 

 

 

 

 

 

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+10 +11 +12

 

 

 

 





※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
しゃがみ中パンチ 掃勾手(そうこうしゅ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 5 2 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
70 5 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 +2 +3 +4
補足

・ガードさせても間合いが離れないので、ここから前方転身に移行するなどして攻めを継続できる

・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐことが可能。その場合、ヒット確認時間は20フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+14 +15 +16

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
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