スーパーアーツIII 星影円舞
技名 | コマンド |
星影円舞(せいえいえんぶ) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 64ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
― | ― | 16 | 300(5秒) | ― |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
― | ― | ― | ― | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵 ・攻撃発生12フレーム前に無敵終了。食らい判定出現(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する) ・発動後、攻撃力1/4の分身が2体付く ・分身の削減値は、本体の出した技と同じ削減値。また ・分身は飛び道具扱いのため、全ての攻撃が両方ガード可能。また分身の攻撃をガードされていても本体は行動可能 ・本体の攻撃をBLされない限り時間停止が無い。またケズる事が出来るのは本体の攻撃のみ ・旧基板ではガード不能連係を組むことが可能。 詳しい事はこちらでどうぞ ・星影発動中に出す全ての技のヒットレベルは変わらないが、どの打撃技をBLされた場合でも相手が得る完全有利時間は全て一律0フレームになる ・星影演舞中の技属性付加についてはテクニックの項参照(詳細) |
モーション |