スーパーアーツIII 星影円舞
技名 コマンド
星影円舞(せいえいえんぶ)
ストック数 ゲージの長さ
1 64ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
16 300(5秒)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵

・攻撃発生12フレーム前に無敵終了。食らい判定出現(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する)

・発動後、攻撃力1/4の分身が2体付く

・分身の削減値は、本体の出した技と同じ削減値。また

・分身は飛び道具扱いのため、全ての攻撃が両方ガード可能。また分身の攻撃をガードされていても本体は行動可能

・本体の攻撃をBLされない限り時間停止が無い。またケズる事が出来るのは本体の攻撃のみ

・旧基板ではガード不能連係を組むことが可能。 詳しい事はこちらでどうぞ

・星影発動中に出す全ての技のヒットレベルは変わらないが、どの打撃技をBLされた場合でも相手が得る完全有利時間は全て一律0フレームになる

・星影演舞中の技属性付加についてはテクニックの項参照(詳細

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