大パンチ
技名
近距離立ち大パンチ 挑領(ちょうりょう)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○・× × 両方 5・8 3・3 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100
(40+60)
14
(7+7)
13・― 0 15・3 吹き飛び着地×2 中のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 8
(7+1)
17
(16+1)
8
(4+4)
-2 -1 0
補足

近距離技になる距離が中Pより長いため、中Pが遠距離技に化けるときに使用

・近距離認識間合いは「35ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -2 -1 0
6 -1 0 +1

 

 

 

 

 

 

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+8 +9 +10

 

 

 

 




※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
遠距離立ち大パンチ 勾手(こうしゅ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 6 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 15 +4 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 18 4 -5 -3 -1
補足

・判定は強いが、足払いに弱いため注意

・画面端付近で白虎ヒット時の追撃に使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+5 +7 +9

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
しゃがみ大パンチ 下連勾手(かれんこうしゅ)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 両方 両方 8・15 7・3 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110
(50+60)
8
(3+5)
0 15・15 吹き飛び着地×2 中のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 8
(7+1)
17
(16+1)
8
(4+4)
0 +1 +2
補足

・対空技として非常に優秀

・空中BLされても反撃を受けにくい

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+10 +11 +12

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
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