大パンチ
技名 | |
近距離立ち大パンチ | 挑領(ちょうりょう) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||||||||||||||||||
○・× | × | 両方 | → | 5・8 | 3・3 | 13 | |||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||||||||||||||||||
100 (40+60) |
14 (7+7) |
13・― | 0 | 15・3 | 吹き飛び着地×2 | 中のけぞり×2 | |||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||||||||||||||||||
3 | 8 (7+1) |
17 (16+1) |
8 (4+4) |
-2 | -1 | 0 | |||||||||||||||||||||||||
補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||
近距離技になる距離が中Pより長いため、中Pが遠距離技に化けるときに使用 ・近距離認識間合いは「35ドット」
|
モーション |
技名 | |
遠距離立ち大パンチ | 勾手(こうしゅ) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||
× | × | 両方 | → | 9 | 6 | 12 | |||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||
120 | 15 | ― | +4 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | |||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||
3 | 9 | 18 | 4 | -5 | -3 | -1 | |||||||||
補足 | |||||||||||||||
・判定は強いが、足払いに弱いため注意 ・画面端付近で白虎ヒット時の追撃に使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない
|
モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 下連勾手(かれんこうしゅ) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||
×・× | × | 両方 | 両方 | 8・15 | 7・3 | 12 | |||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||
110 (50+60) |
8 (3+5) |
― | 0 | 15・15 | 吹き飛び着地×2 | 中のけぞり×2 | |||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||
3 | 8 (7+1) |
17 (16+1) |
8 (4+4) |
0 | +1 | +2 | |||||||||
補足 | |||||||||||||||
・対空技として非常に優秀 ・空中BLされても反撃を受けにくい ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない
|
モーション |