テクニック しゃがみ対空ブロッキング

ずらし押し 空振りキャンセル タメ分割 その他の分割 アッパーサマー タメ技テクニック
ジャンプテクニック QSを狙った裏回り SGGK TDK DED 波動歩き
しゃがみ対空BL 立ちギガス 屈伸投げ抜け(仮) ソニックマシンガン 星影属性付加 (超)移動虎撲子
(超)移動捕獲・爆破 画面端バラ重ね リバーサルガード リバーサルコンボ継続    
ゲレd日記 検証
後ろ投げKO時の空振りSAゲージためについて ブロらせハイパーボムに対抗できる技&小エルボーを出し放題になる状況
ユリアンのコマンド優先順位 エイジスを使ったDED
まことの「ダッシュ×2」と「ダッシュ→屈小P→ダッシュ」のフレーム差 土佐波砕き暗転とヒットまでのフレーム
雷撃蹴しゃがみ着地時の移動について 百鬼豪砕(百鬼投げ)で相手を掴めるフレーム一覧
ケンの状況別昇龍拳の射程距離 ケンのリバーサル迅雷脚の反撃ガードについて

 

説明

相手のジャンプ攻撃に対して、ジャンプ攻撃が当たる直前までしゃがんで待ち、対空前BLを入れるテクニック。
主に小型キャラがやりやすく、相手のジャンプ攻撃の全ての打点に対して、空振りさせるかBLにするかどうかに絞ることが出来る。
ただし、当然引き付けて対空BLをするため、BL失敗時には最悪しゃがみ食らいになり、地上技からコンボに繋げられる可能性があるため注意が必要。

 

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長崎ゲレd日記

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