レバー入れ技
技名
クォーラルアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 2 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 9 +4 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -3 -2 -1
補足

・TCで大Pに繋ぐことが可能

・やや先読み気味に出して対空に使用できる

・相手がしゃがんでる場合、ヒューゴーのみヒットする

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -3 -2 -1
2 -2 -1 0
モーション
技名
クォーラルキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 16 3 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 9 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 -1 0
補足

発生がやや遅いが、ヒットガード問わず隙が少ないので、ガードさせておいてタメ分割ヘッド、投げ、BLなどで攻めを継続できる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 -1 0
2 -1 0 +1
3 0 +1 +2
モーション
技名
テリブルスマッシュ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 14 1 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 3 0 1 叩きつけダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -6 -4 -2
補足

・威力の高い中段技で、2択を仕掛ける時によく使用する

・ガード及び立ヒットした場合、3フレーム以内に発生するSAで反撃確定するので注意。ただしヒット時は間合いによっては反撃が確定しない

モーション
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