ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
☆/○ | ○/○ | 両方/両方 | 両方/→ | 1/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
20/40 | 3/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | +1 | +2 | ||
補足 | ||||
・簡易対空や、ヒット確認などに使用 ・溜め分割を仕込みやすい ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 両方/立 | →/→ | 1/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
80/60 | 9/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-6 | -4 | -2 | ||
補足 | ||||
・2段目が中段のTCだが、相手にしゃがまれた場合は2段目がヒューゴー位にしか当たらないので注意 ・ただし、相手の起き上がり中に6中Pを重ねることにより全キャラに当てることが可能 ・画面端の連係として浮かせた相手に早めに6中Pを当て、そのまま6大P部分をスカして投げを誘い、タメ分割ヘッドなどで攻めを続行できる ・ゲージ増加量は |
モーション |