中パンチ
技名 | |
立ち中パンチ | ストレート |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 5 | 5 | 10 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
80 | 9 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
2 | 6 | 11 | 4 | 0 | +1 | +2 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・近距離では牽制、遠距離ではゲージためなどに使用 ・判定が強いので相手の技を潰すために使用 ・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意 ・持続5フレーム目がしゃがみヒットした場合のみ、目押しでSA1に繋ぐ事が可能
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モーション |
技名 | |
しゃがみ中パンチ | トーピードエルボー |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | 両方 | 11 | 4 | 15 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
60 | 3 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
2 | 6 | 11 | 4 | -2 | -1 | 0 |
補足 | ||||||
・コマンド入力後、「6~8」フレーム間投げられ判定が後ろに下がる。密着から出してない場合、投げをすかすことが可能。 ・しゃがみ&後ろタメを持続しつつ前に移動できる技で、ガードされても意外に隙は少ない ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
モーション |