大パンチ
技名 | |
立ち大パンチ | チョップ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 10 | 4 | 15 | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
130 | 13 | ― | -6 | 1 | 叩きつけダウン | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -3 | -1 | +1 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・相手の牽制技潰しなどに使用 ・下BLを取ったときに屈大Pが間に合わないときはコレを使用 ・空中の相手にヒットさせると、叩きつけのダウンを奪える。QSしにくいため、起き攻めに移行しやすい ・持続4フレーム目しゃがみヒット時はSAが繋がる有利フレームだが、間合いが離れるため目押しで繋がらない
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モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | エルボーアッパー |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○・× | × | 両方・両方 | 両方・→ | 9・10 | 1・1 | 25 (ヒット時22) |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
110 (70+40) |
18 (9+9) |
12・― | +2 | 1・2 | ダウン | 大のけぞり・打ち上げダウン |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 8 (7+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-10 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||||
・1段目は強制立たせ技で、2段目が浮かせ技となっている。 間合いによっては1段目のみヒットして2段目がスカり、浮かない場合もある ・2段目ヒット時、相手を浮かせる事ができ、追撃が可能 ・コンボ始動に、対空に、連係始動にと幅広く使える |
モーション |