スーパーアーツII ユピテルサンダー
技名 コマンド
ユピテルサンダー
ストック数 ゲージの長さ
2 80ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×5 →×5 1 1 91
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
270(5ヒット時)
(70×5)
40(5回ガード時)
(8×5)
31(5ヒット時)
(9×5)
1・1・1・1・1
260(5ヒット時)
(60×5)
35(5回ガード時)
(7×5)
25(5ヒット時)
(7×5)
220(4ヒット時)
(60×4)
28(4回ガード時)
(7×4)
23(4ヒット時)
(7×4)
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン×5 吹き飛びダウン×5 -36
ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間52フレーム。コマンド完成から51フレーム間無敵

・攻撃発生1フレーム前に無敵終了。食らい判定出現(技を重ねられていたら潰される)

・遠距離版は(画面端同士)でヒットした状態

・出がかりに相打ちした場合、ユピテルが相手にヒットしてる最中にユリアンが動けるようになるため、タックルなどで追撃可能

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する

・攻撃判定発生後66フレーム目からしゃがみ状態の「オロ、エレナ、ユン、ヤン、春麗、まこと、いぶき、ネクロ、トゥエルヴ」には当たらなくなる

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