小キック
技名 | |
立ち小キック | ローキック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 2 | 7 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
30 | 3 | 10 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +2 | +2 | +2 |
補足 | ||||||
・ヒットガード問わず有利フレームがあるので、ここから当て投げや中下段への攻めに移行できる。ただしBLには注意 ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ小キック | クラウチングキック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 屈 | ↓ | 5 | 1 | 9 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 3 | 9 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
補足 | ||||||
牽制やキャンセルしてタックルやヘッドを繋げたり、小スフィアSCエイジスを出していく攻めの起点となる技 |
モーション |