必殺技 スパイラルDDT
技名 コマンド
スパイラルDDT
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 投げ間合い 削減値
× × × 20 3 8 160 15 8~28
22
24
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 × 叩きつけダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 ダウン 2 20
補足

・硬直は着地時のもの

・コマンド完成後、8フレーム目から空中判定に移行

・移動コマンド投げ。 投げ間合いは相手により変化。 ただし、しゃがんでる相手は投げれない

モーション
ヒット時
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