小キック
技名
立ち小キック ローキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 5 3 10
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
40 3 10 +8 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 0 0 0
補足

・そこそこのリーチがあり、キャンセルも可能な上にしゃがみ状態の相手にも当たる便利な技

・この技にキャンセルをかけてのブーメランレイドはリーチが長く、反撃できる距離を伸ばすことが出来るため便利

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小キック クラウチングキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 5 2 8
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
30 3 8 0 1 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +2 +2 +2
補足

・TCで屈中Kか屈大Kに繋ぐことが可能

・ノックバックが小攻撃にしては大きいため、至近距離から出しガードまたはヒットさせてからのパワーボムや移動投げなどに使用

・ノーキャンセルでブーメランレイドへ繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は15フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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