スーパーアーツII ブーメランレイド
技名 コマンド
ブーメランレイド
ストック数 ゲージの長さ
2 96ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方 x4・× → x4・× 1・12・25・36・57 3・3・3・3・2 41
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
350
(5ヒット時)
22
(4回ガード時)
15
(5ヒット時)
R・R・R・R・―
投げ部分の投げ間合い ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
74 空中 地上 ガード ヒット
吹き飛びダウン のけぞり×4・吹き飛びダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間58フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵

・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、3フレーム目まで完全無敵

・硬直の41は最後の投げがスカった場合の数値

・4段目の攻撃がヒットしなくて最後の投げが決まった場合パワーボムになる

・各種ヒット確認からの連続技や、無敵時間を活かしてのリバーサルなどに使用

・攻撃判定の位置が高く、空中の相手にもヒットしやすい反面、座高の低い相手のしゃがみ状態に対しては若干ヒットしにくい

・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照

攻撃力 ケズリ スタン値
打撃部分 50+40+50+40 6+5+6+5 5×4
バックドロップ 250 5
パワーボム 180 19
モーション
ガード&空振り時
ヒット時
最後の投げがパワーボムになった時
TOP