通常投げ
技名 コマンド
ボディースラム oror
発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 投げ間合い ゲージ増加量
2 1 21 140 17 30 空振り時 投げ成功時
0 8
補足

・硬直は投げ失敗時のフレーム

・左右に投げ分ける事が可能なので、できる限り画面端に追い込むように使っていく

・投げた後は素早く動けるため、相手によっては前ダッシュからそのまま起き攻めに移行可能

モーション

 

GDモーション
GDされた時(1P側) GDした時(2P側)
硬直 ジャンプ 攻&防 ダッシュ 食らい判定 硬直 ジャンプ ダッシュ 食らい判定
37 37 37 24 地上 36 37 37 1~21・37 35

1~21 (地上)

22~36 (空中)

・すべての数値はGDモーションが発生したフレームを1フレーム目として計測

・ジャンプと攻撃はボタン受付を開始するフレーム。ジャンプおよび技の発生は次のフレームから開始

・硬直・・・GD中の行動不能時間

・ジャンプ・・・GD後、最速でジャンプを入力できるフレーム

・攻・・・GD後、最速で攻撃ボタンを押せるフレーム

・防・・・GD後、最速で相手の攻撃をガードできるフレーム。BLはいつでも入力可能。また空中判定になってる部分は空中BLのみ可能

・ダッシュ・・・最速でダッシュを入力できるフレーム。なお硬直中に入力できる場合でもダッシュを開始するのは硬直終了後になる

・食らい判定・・・GD中に攻撃を食らった場合(置きエイジスなど)、地上食らいになるか空中食らいになるかを表記

 

GD時の相手との間合い

・画面端付近だと背後のあいてるスペースによって離れる間合いが10~30ドットほど近くなる。下記表の端は画面端密着時のもの

・「○~○」はどのフレームでGDした(された)かを表記。カッコ内の数値はGD時にバックステップする移動距離(単位はドット)

相手キャラ GDされた時
(中央)
GDした時
(中央)
GDされた時
(自キャラ端)
GDした時
(自キャラ端)
GDされた時
(相手端)
GDした時
(相手端)
アレックス 1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (128)
3~8 (166)
1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (128)
3~8 (166)
リュウ
豪鬼
ショーン
1~2 (123)
3~8 (142)
1~2 (170)
3~6 (210)
7~8 (170)
1~2 (80)
3~8 (100)
1~2 (171)
3~6 (212)
7~8 (172)
1~2 (123)
3~8 (142)
1~2 (128)
3~6 (169)
7~8 (128)
ケン 1~2 (123)
3~8 (142)
1~8 (170) 1~2 (80)
3~8 (100)
1~8 (171) 1~2 (123)
3~8 (142)
1~8 (128)
オロ 1~2 (136)
3~8 (156)
1~2 (169)
3~8 (171)
1~2 (94)
3~8 (114)
1~2 (171)
3~8 (128)
1~2 (136)
3~8 (156)
1~2 (129)
3~8 (171)
エレナ 1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (170)
3~8 (188)
1~2 (128)
3~8 (166)
1~2 (170)
3~8 (188)
1~2 (171)
3~8 (208)
1~2 (128)
3~8 (146)
ヒューゴー 1~2 (147)
3~8 (183)
1~2 (170)
3~8 (171)
1~2 (104)
3~8 (140)
1~2 (171)
3~8 (172)
1~2 (147)
3~8 (183)
1~8 (128)
ダッドリー 1~2 (147)
3~8 (201)
1~2 (171)
3~8 (172)
1~2 (104)
3~8 (158)
1~2 (170)
3~8 (171)
1~2 (147)
3~8 (201)
1~8 (128)
トゥエルヴ 1~2 (148)
3~8 (183)
1~2 (170)
3~8 (171)
1~2 (104)
3~8 (140)
1~8 (171) 1~2 (148)
3~8 (183)
1~2 (133)
3~8 (128)
春麗 1~2 (123)
3~8 (149)
1~2 (170)
3~8 (171)
1~2 (80)
3~8 (106)
1~2 (171)
3~5 (192)
6~8 (171)
1~2 (123)
3~8 (149)
1~2 (128)
3~6 (149)
7~8 (155)
いぶき 1~2 (119)
3~8 (142)
1~2 (170)
3~8 (220)
1~2 (76)
3~8 (99)
1~2 (170)
3~8 (220)
1~2 (119)
3~8 (142)
1~2 (128)
3~8 (178)
まこと 1~2 (123)
3~8 (154)
1~2 (170)
3~8 (182)
1~2 (80)
3~8 (111)
1~2 (170)
3~8 (182)
1~2 (123)
3~8 (154)
1~2 (128)
3~8 (140)
ネクロ 1~2 (153)
3~8 (193)
1~2 (170)
3~8 (188)
1~2 (111)
3~8 (150)
1~2 (170)
3~8 (188)
1~2 (151)
3~8 (193)
1~2 (128)
3~8 (146)
Q 1~2 (125)
3~8 (150)
1~2 (170)
3~6 (216)
7~8 (195)
1~2 (82)
3~8 (107)
1~2 (170)
3~6 (216)
7~8 (195)
1~2 (125)
3~8 (150)
1~2 (128)
3~6 (174)
7~8 (153)
レミー 1~2 (107)
3~8 (142)
1~2 (172)
3~6 (183)
7~8 (179)
1~2 (64)
3~8 (100)
1~2 (172)
3~6 (183)
7~8 (179)
1~2 (107)
3~8 (142)
1~2 (136)
3~8 (147)
ユリアン
ギル
1~2 (123)
3~8 (168)
1~2 (170)
3~7 (215)
8 (195)
1~2 (80)
3~8 (125)
1~2 (170)
3~7 (215)
8 (195)
1~2 (123)
3~8 (168)
1~2 (128)
3~7 (173)
8 (153)
ユン
1~2 (139)
3~8 (177)
1~2 (170)
3~6 (177)
7~8 (171)
1~2 (96)
3~8 (134)
1~2 (170)
3~6 (177)
7~8 (171)
1~2 (154)
3~8 (192)
1~2 (128)
3~6 (135)
7~8 (128)
ヤン 1~2 (137)
3~8 (175)
1~2 (170)
3~6 (177)
7~8 (171)
1~2 (95)
3~8 (133)
1~2 (170)
3~6 (177)
7~8 (171)
1~2 (154)
3~8 (192)
1~2 (128)
3~6 (135)
7~8 (128)

 

TOP