スーパーアーツI ハイパーボム
技名 | コマンド |
ハイパーボム(正面) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 128ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 2 | 2 | 33 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | |
正面 | 530 | ― | 13 | 74 |
背面 | 590 | 18 | ||
削減値 | HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |
― | ○ | 地上のみ | ガード | ヒット |
吹き飛びダウン | ― | ダウン | ||
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵 ・つかみ判定発生まで完全無敵。つかみ判定発生から2フレーム打撃無敵 ・中、大のフラッシュチョップヒット時、繋げる事が可能 ・相手の背後から決めると威力が上がり、グラフィックが変化 ・空振り時の隙が大きく、技を出してなければ暗転を確認後にジャンプで回避されてしまうという大きな欠点があるので要注意 ・暗転終了後の4フレームの無敵時間を使って、相手のジャンプ攻撃を引き付けてからの対空ハイパーボムも可能 |
モーション |
ハイパーボム(正面) |
ハイパーボム(背面) |
空振り時 |