必殺技 スクラッチホイール
技名 コマンド
スクラッチホイール
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方 両方 6 4 31
(10)
130 16 13 1
○・× 両方×2 両方×2 4・7 3・2 36
(10)
150
(90+60)
16
(8+8)
15
(13+3)
1・1
○・×・× 両方×3 両方×3 3・5・7 2・2・3 40
(10)
170
(90+40+40)
24
(8×3)
18
(13+3×2)
1・1・1
EX ○・○・×・× 両方×4 両方×4 3・5・7・9 2・2・2・2 42
(10)
220
(100+40×3)
32
(8×4)
21
(13+3×3)
1・1・1・1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
8・― のけぞり・吹き飛びダウン
8・―・― のけぞり×2・吹き飛びダウン
EX 3~12・―・― × のけぞり×3・吹き飛びダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-19 ダウン ダウン 3 10 19 4
-22 11
(10+1)
20
(19+1)
8
(4+4)
-27 17
(15+1+1)
23
(21+1+1)
12
(4×3)
EX -26 16
(4×4)
補足
通常

・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙

・小はコマンド完成後、1~4フレーム目まで投げ無敵。5フレーム目から投げられ判定が7フレーム目から食らい判定空中に移行

・中はコマンド完成後、1~4フレーム目まで投げ&下段無敵。5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・大はコマンド完成後、1~3フレーム目まで投げ無敵。4フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -19 -22 -27 ダウン ダウン
2 -18
3 -17
4 -16
5 -21
6 -26
7 -25
EX

・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙

・コマンド完成後、5フレーム完全無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~7 -26 ダウン ダウン
8 -25
モーション
EX
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