必殺技 スクラッチホイール
技名 | コマンド |
スクラッチホイール |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 両方 | 両方 | 6 | 4 | 31 (10) |
130 | 16 | 13 | 1 |
中 | ○・× | 両方×2 | 両方×2 | 4・7 | 3・2 | 36 (10) |
150 (90+60) |
16 (8+8) |
15 (13+3) |
1・1 |
大 | ○・×・× | 両方×3 | 両方×3 | 3・5・7 | 2・2・3 | 40 (10) |
170 (90+40+40) |
24 (8×3) |
18 (13+3×2) |
1・1・1 |
EX | ○・○・×・× | 両方×4 | 両方×4 | 3・5・7・9 | 2・2・2・2 | 42 (10) |
220 (100+40×3) |
32 (8×4) |
21 (13+3×3) |
1・1・1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
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小 | ― | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
中 | 8・― | のけぞり・吹き飛びダウン | |||
大 | 8・―・― | のけぞり×2・吹き飛びダウン | |||
EX | 3~12・―・― | × | のけぞり×3・吹き飛びダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -19 | ダウン | ダウン | 3 | 10 | 19 | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
中 | -22 | 11 (10+1) |
20 (19+1) |
8 (4+4) |
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大 | -27 | 17 (15+1+1) |
23 (21+1+1) |
12 (4×3) |
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EX | -26 | ― | ― | ― | 16 (4×4) |
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補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
通常 | ・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙 ・小はコマンド完成後、1~4フレーム目まで投げ無敵。5フレーム目から投げられ判定が7フレーム目から食らい判定空中に移行 ・中はコマンド完成後、1~4フレーム目まで投げ&下段無敵。5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・大はコマンド完成後、1~3フレーム目まで投げ無敵。4フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行
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EX | ・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙 ・コマンド完成後、5フレーム完全無敵。6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行
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モーション | |
小 | 中 |
大 | EX |