大キック
技名
立ち大キック ラウンドステップ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 10・16 3・4 11
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 13 0 3 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -2 -1 0
補足

・コマンド完成後、8フレーム目から投げられ判定が空中に移行。ただし打撃に対しては地上食らいになる

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・コマンド完成後、11~22フレーム目まで下段無敵

・攻撃発生は2回あるが、どちらかしかヒットしない

攻撃判定1回目 持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 -1 0
2 -1 0 +1
3 0 +1 +2

 

 

 

 

 

 

 

攻撃判定2回目 持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +4 +5 +6
2 +5 +6 +7
3 +6 +7 +8
4 +7 +8 +9
モーション
技名
しゃがみ大キック ルートブレイク
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 11 2 26
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 -4 1 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -9 ダウン ダウン
補足

・リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。ただし隙が大きめなので注意

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
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