必殺技 マレットスマッシュ
技名 コマンド
マレットスマッシュ
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 立×2 →×2 21・27 6・2 13 160
(120(80)+40)
17(7)
(15(5)+2)
18
(13+5)
1・1
24・29 5・2 12 170
(130(90)+40)
18(7)
(16(5)+2)
27・31 4・2 11 180
(140(100)+40)
19(8)
(17(6)+2)
EX 21・23 2・2 10 180
(120+60)
10
(7+3)
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 吹き飛びダウン のけぞり×2
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
0 0 0 3
(3+0)
8
(7+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
+1 +2 +2
+4 +5 +5
EX
補足
通常

・コマンド完成後、小は「8」、中・大は「9」フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・攻撃判定は3回出る。攻撃力・ケズリ欄のカッコ内は1段目がヒットしなかった場合に出る判定。以下の時になりやすい
 相手「立状態」…1・3段目がヒット
 相手「屈状態」…2・3段目がヒット

・ユン、ヤンのみ立ちヒットが腹食らいになるため、小マレットヒット時SA1に繋ぐことが可能。この場合の有利不利フレームは「0/+2/0」になる

・大マレットヒット時、ノーキャンセルで立小Kや大スクラッチ、SA1か2に繋ぐことが可能

・画面端付近で空中ヒット時、追撃可能(中央でも当て方によって可能)

・624+Pの簡易コマンドでも出す事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 0 +1 +4 0 +2 +5 0 +2 +5
6 +5 +6 +6
7 +2 +3 +3
8 +1 +1 +1
EX

・コマンド完成後、4フレーム下段打撃無敵。8フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・ヒット時、ノーキャンセルで立小Kや大スクラッチ、SA1か2に繋ぐことが可能

・空中ヒット時、追撃可能

・624+PPの簡易コマンドでも出す事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 +4 +5 +5
4 +5 +6 +6
モーション
EX
TOP