レバー入れ技
技名
ハンドスタンドキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 15 4 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 13 0 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -2 0 +2
補足

・6中Kより発生が遅いが、不利フレームが短い

・硬直の関係で持続を重ねた方が不利フレームが増える

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -2 0 +2
3 -4 -2 0
4 -3 -1 +1
モーション
技名
ハンドスタンドウィップ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 11 8 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 7 +28 1 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -6 -4 -2
補足

・6中Pより発生が早く、不利フレーム長い

・移動投げに使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -6 -4 -2
2 -5 -3 -1
3 -4 -2 0
4 -3 -1 +1
5 -2 0 +2
6 -1 +1 +3
7 0 +2 +4
8 +1 +3 +5
モーション
技名
スライディング
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 12 6 24
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 +14 3 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -14 ダウン ダウン
補足

やや遠目から終わり際をガードさせるように出すとSA以外での反撃を受けにくい

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -14 ダウン ダウン
2 -13
3 -12
4 -11
5 -10
6 -9
モーション
技名
ラウンドアーチ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 12 6 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140 17 -2 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +4 +6 +8
補足

・コマンド完成後、4フレーム目から投げられ判定が空中に移行。ただし打撃に対しては地上食らいになる

・判定は空中に浮くが、BL受付時間は地上前BLになる

・コマンド完成後、6~24フレーム目まで下段無敵

・足払い、投げをスカしながら攻撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +4 +6 +8
2 +5 +7 +9
3 +6 +8 +10
4 +7 +9 +11
5 +8 +10 +12
6 +9 +11 +13
モーション
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