スーパーアーツI スピニングビート
技名 コマンド
スピニングビート
ストック数 ゲージの長さ
3 80ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×7 両方×7 1・21・43 4・5・8 43
(13)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
310
(7ヒット)
35
(7ヒット)
15
(7ヒット)
R・1・R・1・R・1・1
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -30 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵

・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、2フレーム打撃無敵

・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

・各攻撃力とケズリ値、スタン値は以下の表を参照

攻撃力 ケズリ スタン値
1回目の蹴り上げ 50+35 6+4 3×4
2回目の蹴り上げ 50+35 6+4 3×4
3回目の蹴り上げ 70+80×2 4+5×2 3+3+3
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