必殺技 ライノホーン
技名 コマンド
ライノホーン
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
×・× 両方×2 両方×2 14・18・27 2・2・5 14
(7)
180
(40+140)
22
(5+17)
22
(3+19)
1・1
18・22・31 3・2・5 15
(8)
210
(40+170)
26
(5+21)
23・27・36 17
(9)
200
(40+160)
25
(5+20)
EX ×・×・× 両方×3 両方×3 11・15・23 3・2・8 15
(9)
225
(45+100+80)
27
(5+12+10)
23
(3+17+3)
1・1・1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
EX ×
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-3 ダウン ダウン 3
(3+0)
11
(1+10)
20
(5+15)
8
(4+4)
-4
-6
EX -2 12
(4×3)
補足
通常

・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙

・攻撃判定は3回出る。2回目(判定は真上)の攻撃力、スタン値、削減値は1段目と同じ

・実は大より中のほうがダメージが大きい

・コマンド完成後、小は「15」、中は「19」、大は「24」フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・空中ヒット時、追撃可能。ただし3段目の攻撃判定がヒットした時は不可

・ブレイブダンスヒット後のゲージ溜めを兼ねた移動手段としても有効

・426+Kの簡易コマンドでも出す事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~5 -3 -4 -6 ダウン ダウン
6 -2
7 -1 -3 -5
8 0 -2 -4
9 +1 -1 -3
10 0 -2
EX

・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙

・2回目(判定は真上)の攻撃力、スタン値、削減値は1段目と同じ

・コマンド完成後、12フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・主にコンボの繋ぎに使用

・426+KKの簡易コマンドでも出す事が可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~11 -2 ダウン ダウン
12 -1
13 0
モーション
EX
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