必殺技 スピンサイズ
技名 | コマンド |
スピンサイズ | (2回まで入力可能) |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 両方×2 | →×2 | 15・36 | 2・2 | 18 | 120 (60+60) |
6 (3+3) |
6 (3+3) |
1・1 |
中 | 16・41 | 22 | 125 (60+65) |
7 (3+4) |
||||||
大 | 17・42 | 24 | 130 (65+65) |
8 (4+4) |
||||||
追加入力 小 | 54・62 | 4・2 | 42 | 40 (20+20) |
2 (1+1) |
14 (7+7) |
||||
追加入力 中 | 59・67 | 47 | 45 (20+25) |
|||||||
追加入力 大 | 60・68 | 52 | 50 (25+25) |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | ― | ○ | ○ | 吹き飛び | のけぞり×2 |
追加入力 |
― | ― | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
小 | -2 | 0 | +2 | 3 (3+0) |
13 (12+1) |
19 (18+1) |
4×2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
中 | -6 | -4 | -2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
大 | -8 | -6 | -4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
追加入力 小 | -28 | ダウン | ダウン | 0 | 2 (1+1) |
2 (1+1) |
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追加入力 中 | -33 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
追加入力 大 | -38 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・追加入力する事で、ヒット時に相手を吹き飛びダウンさせる追加技に派生 ・小はガードされても隙が少ないので、追加入力せずにキャンセルからケズリ目的で出すのもあり ・追加入力はどの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない
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モーション | |
小 | 小(追加入力あり) |
中 | 中(追加入力あり) |
大 | 大(追加入力あり) |
技名 | コマンド |
EXスピンサイズ | (2回まで入力可能) |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
EX | × | 両方×3 | →×3 | 10・24・38 | 2・2・2 | 31 | 180 (60×3) |
9 (3×3) |
9 (3×3) |
1・1・1 |
追加入力 なし |
○ | 両方 | → | 50 | 2 | 40 | 2 | 20(5ヒット) (3×4+7+7) |
1 | |
追加入力 小 |
× | 両方×2 | →×2 | 50・58 | 4・2 | 42 | 40 (20+20) |
2 (1+1) |
14 (7+7) |
1・1 |
追加入力 中 |
47 | 45 (20+25) |
||||||||
追加入力 大 |
52 | 50 (25+25) |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
EX | ― | ○ | × | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
追加入力なし | 46~51 | ― | ― | ||
追加入力 | ― |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
EX | -15 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 4×4 |
追加入力 小 | -28 | 4×5 | |||||
追加入力 中 | -33 | ||||||
追加入力 大 | -38 | ||||||
補足 | |||||||
・ヒット時、追加入力してなければ追撃可能 ・追加入力なしの場合、最後の蹴り上げにSCをかける事が可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション | |
EX | EX(追加入力あり) |