必殺技 スピンサイズ
技名 コマンド
スピンサイズ (2回まで入力可能)
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方×2 →×2 15・36 2・2 18 120
(60+60)
6
(3+3)
6
(3+3)
1・1
16・41 22 125
(60+65)
7
(3+4)
17・42 24 130
(65+65)
8
(4+4)
追加入力 小 54・62 4・2 42 40
(20+20)
2
(1+1)
14
(7+7)
追加入力 中 59・67 47 45
(20+25)
追加入力 大 60・68 52 50
(25+25)
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 吹き飛び のけぞり×2
追加入力
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-2 0 +2 3
(3+0)
13
(12+1)
19
(18+1)
4×2
-6 -4 -2
-8 -6 -4
追加入力 小 -28 ダウン ダウン 0 2
(1+1)
2
(1+1)
追加入力 中 -33
追加入力 大 -38
補足

・追加入力する事で、ヒット時に相手を吹き飛びダウンさせる追加技に派生

・小はガードされても隙が少ないので、追加入力せずにキャンセルからケズリ目的で出すのもあり

・追加入力はどの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -2 -6 -8 0 -4 -6 +2 -2 -4
4 -1 -5 -7 +1 -3 -5 +3 -1 -3
モーション
小(追加入力あり)
中(追加入力あり)
大(追加入力あり)
技名 コマンド
EXスピンサイズ (2回まで入力可能)
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
EX × 両方×3 →×3 10・24・38 2・2・2 31 180
(60×3)
9
(3×3)
9
(3×3)
1・1・1
追加入力
なし
両方 50 2 40 2 20(5ヒット)
(3×4+7+7)
1
追加入力
× 両方×2 →×2 50・58 4・2 42 40
(20+20)
2
(1+1)
14
(7+7)
1・1
追加入力
47 45
(20+25)
追加入力
52 50
(25+25)
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
EX × 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
追加入力なし 46~51
追加入力
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
EX -15 ダウン ダウン 4×4
追加入力 小 -28 4×5
追加入力 中 -33
追加入力 大 -38
補足

・ヒット時、追加入力してなければ追撃可能

・追加入力なしの場合、最後の蹴り上げにSCをかける事が可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
EX EX(追加入力あり)
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