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【J大P→立中P(1段目キャンセル)→EXスピンサイズ→EXライノホーン→大スクラッチホイール】

・エレナの基本コンボとなるもの。

・立中Pを屈中Pで代用可能。

【J大P→立中P(1段目キャンセル)→EXスピンサイズ→中スピンサイズ→EXスクラッチホイール】

・コツは「EXスピンの後の中スピンを最速で入力」となる。

・立中Pを屈中Pで代用可能。

【J大P→立中P(1段目キャンセル)→EXスピンサイズ→EXライノホーン→EXスクラッチホイール】

・全部EXを使ったコンボ。

・立中Pを屈中Pで代用可能。

【J大P→立中P(1段目キャンセル)→EXスピンサイズ→中スピンサイズ→EXライノホーン→EXスクラッチホイール】

・エレナのSA無しでは最大ダメージ候補のコンボ。各技の硬直の関係で心にゆとりが無いとまず失敗する。

・立中Pを屈中Pで代用可能。

【J大P→立中P(1段目キャンセル)→EXスピンサイズ→中スピンサイズ→中スクラッチホイール→スピニングビート】

・ゲージの無駄遣いって位だけど、たまにはこういうコンボも良いと思う(笑)

・立中Pを屈中Pで代用可能。

【EXマレットスマッシュ×3→中マレットスマッシュ】

エレナの実戦ではめったに決めることが出来ないコンボ。

このコンボのカラクリは「マレットの2段ヒットが高く浮かせる条件」となるので、マレット1段目→マレット1段目、となるとアウトです。

また、最初のマレットが2ヒットの場合は3回マレットが入った時点で時間性の追撃に移行=実質的に終わります。

【(空中、端近くのQ相手に)EXマレットスマッシュ初段→小ライノホーン(初段、2段目のみ)→小スクラッチホイール×2→スピニングビート】

Qはマレットスマッシュ×4(ママ4)コンボの難易度が異常に高いので上記が大安定。

条件の問題で非常に狙い辛いが、ゲージ使用量とダメージが素晴らしく高い・・・最後のSAはすずめの涙なので実戦では使わない方が良いと思います。

なお、中央の場合は最初のスクラッチホイールまでは割と安定して可能。

また、足払いで拾えるキャラに関しては、スクラッチホイールがリンクステイルに化けても高ささえあれば拾う事が可能。

スクラッチを1回にすると全キャラ何処でも入れる事が可能。またライノで画面端到達の場合、大抵のキャラにスクラッチ×2が可能。

なお、ライノの後は大抵キャラ位置が入れ替わっているので、1P側から開始した場合は「232123」入力で出すとセルフディレクションが掛かったスクラッチが出ます。

※優先順位の関係でこのコマンドの場合は強制でスクラッチが出る模様