スーパーアーツIII ヒーリング
技名 | コマンド |
ヒーリング | (PPPで回復中断可能) |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 128ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
― | ― | -33 | 75 | 15 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
― | ― | ― | ― | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から58フレーム間無敵 ・暗転終了から8フレーム目まで完全無敵 ・回復はコマンド完成後、暗転中20フレーム目から開始。これにより相手の行動不能時間より差し引いて発生はマイナスで表記。回復量は「420」 ・PPPで回復を中断する事が可能。回復を中断した時の回復量は「150~200」 ・コマンド完成後、58~93フレーム目まで中断コマンド受付(94フレーム目で全回復)。 また中断した場合も全回復時と変わらず硬直は15フレーム ・CPU戦「Q」乱入条件のSAフィニッシュは、ヒーリングの場合、ヒーリング終了時に体力ゲージが全回復すれば、SAフィニッシュ1回分と見なされる。ただし、1ラウンドに1回のみ |
モーション |