必殺技 ニ翔脚
技名 コマンド
ニ翔脚(にしょうきゃく)
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方×2 両方×2 4・13 2・4 25
(22)
130
(80+50)
33
(20+13)
12
(7+5)
3・3
6・15 26
(23)
140
(80+60)
35
(20+15)
8・17 28
(25)
150
(80+70)
38
(20+18)
EX 4・12 29
(26)
170
(80+90)
43
(20+23)
14
(9+5)
1・2
幻影陣中
(小)
両方×2 両方×2 6・14 2・2 20 80
(40+40)
20
(10+10)
0 R・R
幻影陣中
(中)
21
幻影陣中
(大)
22
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大・EX × ダウン×2 ダウン×2
幻影陣中
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-25 ダウン ダウン 3 10
(9+1)
16
(14+2)
8
(4+4)
-26
-28
EX -28 8
(4+4)
補足
通常

・硬直欄のカッコ内の数値はしゃがみ状態で着地した時のもの

・コマンド完成後、小は「4」、中は「6」、大は「8」フレーム目から空中判定に移行

・1ヒットしかしなかった場合、追撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -25 -26 -28 ダウン ダウン
2 -24 -25 -27
3 -16 -17 -18
4 -15 -16 -17
5 -14 -15 -16
6 -13 -14 -15
EX

・硬直欄のカッコ内の数値はしゃがみ状態で着地した時のもの

・コマンド完成後、4フレーム間完全無敵。5フレーム目から空中判定に移行

・ヒット時、追撃可能

・持続の3~6フレーム(攻撃判定2回目)は高く浮くため持続を重ねることは出来ない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -28 ダウン ダウン
2 -27
3~6
モーション
EX
幻影陣中・小 幻影陣中・中 幻影陣中・大
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