ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 立/立 | →/→ | 3/3 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
40/90 | 7/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ||
補足 | ||||
・空対空で使用すると強い ・近立中Kからの追撃に安定して決まる ・通常時と幻影陣中ノモーションは同じだが、幻影陣中は削減値が「7・3」になる ・ゲージ増加量は |
モーション |
通常時 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/×・× | ○/×・× | 両方/両方・両方 | 両方/両方・両方 | 1/15・15 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
70/20+70 | 5/3+3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | +2 | +4 | ||
補足 | ||||
ゲージ増加量は |
通常時モーション |
幻影陣中 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/×・× | ○/×・× | 両方/両方・両方 | 両方/両方・両方 | R/R・R |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
40/50+35 | 0 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
+12 | +13 | +14 | ||
補足 | ||||
|
幻影陣中モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 屈/両方 | ↓/→ | 1/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
90/60 | 3/9 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-11 | ダウン | ダウン | ||
補足 | ||||
・下段のアクセントとしてたまに使う程度 ・幻影陣中は使用できない ・ゲージ増加量は |
モーション |
通常時 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
☆/○/○ | ○/○/○ | 両方/両方/両方 | 両方/両方/→ | 15/15/15 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
20/20/50 | 3/3/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立小K | 立中P | 立小K | 立中P | 立小K | 立中P | ||
+3 | -5 | +3 | -3 | +3 | -1 | ||
補足 | |||||||
・発生が速いので攻めの起点として使用 ・幻影陣に繋ぐスタート技としても優秀 ・最後の立中Pはヒット時、大のけぞりになる ・ゲージ増加量は |
通常時モーション |
幻影陣中 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
☆/○/○ | ○/○/○ | 両方/両方/両方 | 両方/両方/→ | R/R/R | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
20/30/35 | 0 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立小K | 立中P | 立小K | 立中P | 立小K | 立中P | ||
+9 | +4 | +9 | +4 | +9 | +4 | ||
補足 | |||||||
|
幻影陣中モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○/×/× | ○/×/○ | 両方/両方/両方 | →/→/→ | 15/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
60/50/60 | 5/5/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立大P | 4大P | 立大P | 4大P | 立大P | 4大P | ||
+2 | -4 | +4 | ダウン | +6 | ダウン | ||
補足 | |||||||
・幻影陣に繋げられるが、補正が大きいので大ダメージは狙いにくい ・2段目はしゃがみ状態の春麗、いぶき、エレナ、オロには当たらない ・幻影陣中は使用できない ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
×/×/× | ×/×/○ | 両方/両方/両方 | →/→/→ | 15/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
50/50/60 | 5/5/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立大P | 4大P | 立大P | 4大P | 立大P | 4大P | ||
+2 | -4 | +4 | ダウン | +6 | ダウン | ||
補足 | |||||||
・幻影陣に繋げられるが、補正が大きいので大ダメージは狙いにくい ・2段目はしゃがみ状態の春麗、いぶき、エレナ、オロには当たらない ・遠すぎると最後の虎撲子がヒットしなくなるので注意 ・幻影陣中は使用できない ・ゲージ増加量は |
モーション |