スーパーアーツII 槍雷連撃
技名 コマンド
槍雷連撃(そうらいれんげき)
ストック数 ゲージの長さ
3 88ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×4~6 →×4~6 4・20・34・47・66・78 3・2・3・3・4・2 33
(34)
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
320(6ヒット時)
(70+70+50+50+40+100)
48(6回ガード時)
(9+9+6+6+5+13)
8(6ヒット時)
(3+0+5+0+3+3)
1×6
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン のけぞり×4・吹き飛びダウン×2 -27
(-28)
ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から57フレーム間無敵

・攻撃発生まで(初段が出るまで移動してる間は)完全無敵。攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない)

・相手に触れなかった場合は硬直が10フレームで止まる。2段目が触れた場合のみ最後まで技が発生

・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの

モーション
相手に触れなかった時
ヒット&ガード時
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