中パンチ
技名 | |
近距離立ち中パンチ | 裡門頂肘(りもんちょうちゅう) |
通常時 | ||||||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 4 | 3 | 7 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
60 | 5 | 12 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
2 | 5 | 10 | 4 | +6 | +7 | +8 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・TCで立大Pに繋ぐ事が可能 ・目押しで立小Kに繋ぐことが可能 ・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は16~18フレーム ・硬直の関係で持続を重ねた方が有利フレームが減る ・近距離認識間合いは「27ドット」
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モーション |
幻影陣中 | ||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | → | 3 | 2 | 4 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
40 | 0 | 6 | 0 | R | ダウン | 中のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
― | ― | ― | 4 | +4 | +4 | +4 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
近中Pから打開には繋がらないため注意
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モーション |
技名 | |
遠距離立ち中パンチ | 外門頂肘(がいもんちょうちゅう) |
通常時 | ||||||||||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 5 | 4 | 12 | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
50 | 5 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
2 | 5 | 10 | 4 | -3 | -2 | -1 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
TCで立大Pに繋ぐ事が可能
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モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 3 | 3 | 2 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
40 | 0 | 5 | 0 | R | ダウン | 中のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 4 | +12 | +13 | +14 |
補足 | ||||||
・打開、鉄山に繋げたり判定で対空に使用 ・超移動虎撲子に使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ中パンチ | 推掌(すいしょう) |
通常時 | ||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 5 | 6 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
70 | 5 | 11 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
2 | 5 | 10 | 4 | +5 | +6 | +7 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・TCで屈大Pに繋ぐ事が可能 ・遠距離でゲージをためるのに有効 ・判定が強いので相手の技を潰したり、BL後や相手の技の隙に差し込んだりもできる ・ヒット時、目押しでもう一度屈中Pに繋ぐことが可能 ・対空性能が高く、ヒット時はキャンセルして小かEXニ翔脚やSAに繋ぐ事が可能 ・ヒット時、ノーキャンセルでSA2に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は17~18フレーム
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モーション |
幻影陣中 | ||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 1 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
40 | 0 | 8 | 0 | R | ダウン | 中のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
― | ― | ― | 4 | +12 | +13 | +14 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
TCで屈大Pに繋ぐ事が可能
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モーション |