大パンチ
技名 | |
近距離立ち大パンチ | 挑領(ちょうりょう) |
通常時 | ||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○・× | × | 両方 | → | 6・9 | 3・3 | 13 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
100 (40+60) |
14 (7+7) |
14・― | 0 | 15・3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり・大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 8 (7+1) |
17 (16+1) |
8 (4+4) |
-2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・2段技という点を活かして密着セットプレイ時に下BL潰しや、ガード前提でゲージ溜め目的で使用 ・1段目をBLされると通常投げで反撃が確定する ・近距離認識間合いは「35ドット」
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モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○・× | × | 両方 | → | 6・8 | 2・2 | 1 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
80 (40+40) |
0 | 2・― | 0 | R・R | ダウン×2 | 中のけぞり・大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 8 (4+4) |
+12 | +13 | +14 |
補足 | ||||||
どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
遠距離立ち大パンチ | 崩拳(ぽんけん) |
通常時 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 9 | 2 | 23 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
130 | 15 | ― | 0 | 7 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 9 | 18 | 4 | -5 | -3 | -1 |
補足 | ||||||
・リーチ、威力、スタン値に優れた技 ・主に連係の締め、あるいは立ち回りの際アクセントとして出していく ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 6 | 2 | 4 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
60 | 0 | ― | 0 | R | ダウン | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 4 | +14 | +15 | +16 |
補足 | ||||||
・幻影コンボ中に拾いなおしたり、リーチをいかして鉄山や打開に繋いでいく ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 双推掌(そうすいしょう) |
通常時 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
×・× | × | 両方・両方 | 両方・両方 | 5・12 | 1・3 | 15 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
110 (30+80) |
8 (3+5) |
― | 0 | 15・15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり×2 |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 8 (7+1) |
17 (16+1) |
8 (4+4) |
+1 | +3 | +5 |
補足 | ||||||
どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
幻影陣中 | ||||||||||||||||||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
×・× | × | 両方・両方 | 両方・両方 | 3・10 | 1・2 | 1 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
90 (50+40) |
0 | ― | 0 | R・R | ダウン×2 | 中のけぞり×2 | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
― | ― | ― | 8 (4+4) |
+12 | +13 | +14 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
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モーション |