必殺技 虎撲子
技名 | コマンド |
虎撲子(こぼくし) | 、でフェイント |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | ○ | 両方 | → | 24 | 10 | 4 | 180 (140) |
23 (18) |
23 (17) |
1 |
幻影陣中 | ― | 10 | 6 | 1 | 120 | 15 | 0 | 1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | 18 | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン |
幻影陣中 | ― |
ヒット&ガード硬直 | ゲージ増加量 | |||||||||||||||||||||||||||||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | ||||||||||||||||||||||||||
0 | ダウン | ダウン | 3 | 7 | 15 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
・攻撃力、ケズリ、スタン値欄のカッコ内の数値は持続の3~10フレームが当たった時のもの ・攻撃発生後、持続中の1~4フレームは突き出した手の部分は打撃に対して無敵 ・画面端でヒットした場合、追撃可能 ・攻撃判定を飛び道具にぶつけることで、単発飛び道具を相殺、多段飛び道具のヒット数を「1」減らすことができる ・幻影陣選択時にコンボ用として重宝する ・幻影陣中はフェイク不可になる
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モーション | ||
小・中・大 | フェイント | 幻影陣中・小・中・大 |