【ユン 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直
(ちょう)
2 着地まで 40 7 0 1 2 4 -4~+7 +2~+7 3
斜め
J中P 垂直 撃崩捶
(げきほうすい)
3 7 80 11 2 3 7 4 -3~+10 +6~+10
斜め 6 9 -2~+10 +5~+10
J大P 垂直 雲手
(うんしゅ)
8 5 120 15 3 5 13 4 +4~+10 +9~+10
斜め 撃崩捶
(げきほうすい)
5 4 100 13 -4~+10 +5~+10
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 刺腿
(したい)
3 12 40 5 0 1 2 4 +1~+7 +7 3
斜め 4 +6~+7
J中K 垂直 飛蹴腿
(ひしゅうたい)
6 7 70 9 2 3 7 4 -3~+10 +5~+10
斜め
J大K 垂直 ニ起脚
(にききゃく)
5 5 110 13 3 5 13 4 -1~+10 +4~+10
斜め 90 0~+10 +5~+10

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 上歩頂肘
(じょうほちょうちゅう)
3 2 6 15 3 0 1 2 4 +4 15
推掌
(すいしょう)
4 9 +1 15
推掌
(すいしょう)
6 +4 15
中P 裡門頂肘
(りもんちょうちゅう)
4 3 7 60 5 2 5 10 4 +6/+7/+8 15
外門頂肘
(がいもんちょうちゅう)
× 5 4 12 50 -3/-2/-1 15
推掌
(すいしょう)
4 5 6 70 +5/+6/+7 1
大P 挑領
(ちょうりょう)
○・× 6 3 13 100
(40+60)
14
(7+7)
3 8 17 8 -2/-1/0 15・3
崩拳
(ぽんけん)
× 9 2 23 130 15 9 18 4 -5/-3/-1 7
双推掌
(そうすいしょう)
5 1 15 110
(30+80)
8
(3+5)
8 17 8 +1/+3/+5 15・15
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K 旋脚
(せんきゃく)
3 3 6 35 3 0 1 2 4 +2 15
底蹴腿
(ていしゅうたい)
4 1 8 30 15
中K 鴛鴦脚
(えんおうきゃく)
× 7 4 15 80 9 2 5 10 4 -2/D/D 3
昇腿
(しょうたい)
9 3 -4/-3/-2 15
前蹴腿
(ぜんしゅうたい)
6 12 50 3 -1/0/+1 1
大K 側蹴腿
(そくしゅうたい)
× 14 4 22 100 11 3 9 18 4 -5/D/D 1
後掃腿
(こうそうたい)
13 2 19 90 3 1

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
膝蹴り 小P+小K 2 1 21 160
(6ヒット)
18
(6ヒット)
0 7 18
モンキーフリップ ←+小P+小K
→+小P+小K
120 9 8

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
雷撃蹴 垂直or前方ジャンプ
頂点付近で3+K
× 小、大 6 着地まで 70 7 2 5 10 4 15
8
旋風脚 6+中K × 19 6 8 80 11 2 5 10 -1/0/+1 15
打開 6+大P × 17 5 19 140 17 3 9 18 -7/D/D 1
リープアタック 中P+中K × 15 9 6 40 3 0 1 2 -5~
+2
0~
+8
+1~
+9
1

【ターゲットコンボ】

J小P→J6大P
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
× × →/→ 40/90 7/7 3/3
屈中P→屈大P
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
G
○/× ○/× 両/両 70/20+70 5/3+3 0/+2/+4 1/15・15
屈大K→大K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
G
×/× ×/× 屈/両 ↓/→ 90/60 3/9 -11/D/D 1/1
近立小P→立小K→立中P
C SC ガード BL 攻撃力 技名 スタン値 H&G硬直 削減値
G
☆/○/○ ○/○/○ 両/両/→ 20/20/50 立小P 3/3/5 +3 15/15/15
立中P -5/-3/-1
(近or遠)立中P→立大P→4大P
C SC ガード BL 攻撃力 技名 スタン値 H&G硬直 削減値
G
○/×/× ○/×/○ →/→/→ 60/50/60 立大P 5/5/7 +2/+4/+6 15/1/1
×/×/× ×/×/○ 50/50/60 4大P -4/D/D

【必殺技】

必殺技の上段がノーマル版、下段がEX版です。

技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
絶招歩法 236+小P × 7 5 22 100 9(5) 13 3 11 17 4 -11/D/D 7
236+中P 10 11 16 110 14
236+大P 13 15 12 120 15
236+PP 9 160
(2ヒット)
12
(2ヒット)
21 -2/D/D

15・15

鉄山靠 623+小P 14 6 13 110 9 7 3 11 17 4 -1/+1/+3 3
623+中P 18 15 125 8 -3/D/D
623+大P 22 17 140 9 -5/D/D
623+PP ○・○ 10 7 19 160
(2ヒット)
14
(2ヒット)
10 -7/D/D 1・1
ニ翔脚 623+小K × 4 2 25 130
(2ヒット)
12
(2ヒット)
33 3 14 20 8 -25/D/D 3・3
623+中K 6 26 140
(2ヒット)
35 -26/D/D
623+大K 8 28 150
(2ヒット)
38 -28/D/D
623+KK 4 29 170
(2ヒット)
14
(2ヒット)
43 1・2
虎撲子 214+P × 24 10 4 180
(140)
23
(17)
23 3 7 15 4 0/D/D 1
前方転身 63214+K × × × 7 2 26 0 0 0 0 ―/+16/+16

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 揚炮 236236+P 1 1 10 36 410
(3ヒット)
18
(3ヒット)
103 -27/D/D R・R・1
II 槍雷連撃 236236+P 3 4 3 33 320
(6ヒット)
8
(6ヒット)
48 -27/D/D 1×6
III 幻影陣 236236+P 1 7 0

[幻影陣中の通常技&必殺技の発生と攻撃力]

J小P J中P J大P J小K J中K J大K
垂直 斜め 垂直 斜め 垂直 斜め 垂直 斜め 垂直 斜め 垂直 斜め
発生 2 3 8 5 3 4 6 5
持続 着地まで 7 6 5 4 12 7 5
攻撃力 40 80 120 100 40 70 110 90
削減値 7 3 3 3 3 3 3 3
小P 中P 大P 小K 中K 大K
発生 2 3 2 3 6 3 3 2 5 6 3 8
持続 1 2 2 3 2 2 1 2 9 2 6 2
硬直 2 1 4 2 1 1 4 1 1 1 7 4 5 9
攻撃力 20 40 80
(40+40)
60 90
(50+40)
30 20 30 40 30 50
削減値 R R R・R R R・R R R R R R R
雷撃蹴 旋風脚 打開 斜めJ小P→J6大P リープ
発生 6 13 9 2/2 13
持続 着地まで 9 3 2/5 9
硬直 8 8 8
攻撃力 60 80 60 40/90 40
削減値 7 R R 7・3 R
鉄山靠 絶招歩法 ニ翔脚 虎撲子 前方転身
小・中・大 小・中・大
発生 7 8 10 7 6 10 5
持続 4 5 6 6 3 2 6 2
硬直 8 10 12 7 20 21 22 1 26
攻撃力 80
(40+40)
100
(40+60)
100
(40+30+30)
80
(40+40)
120 0
ケズリ 20 25 13 20 15
削減値 R R R 1

【パーソナルアクション】

効果

直後に出した全ての攻撃の攻撃力アップ

備考

・押しっぱなし可

・帽子に攻撃判定あり

・ダメージあり。攻撃力は「5」

・ヒット時のゲージ増加量は「7」、ガード時は「3」

ゲージ増加

4

削減値

15

 

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