パーソナルアクション
技名 | |
帽子をまわす |
C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | ゲージ増加 | 削減値 |
× | 両方 | 両方 | 28 | 6 | 28 | 5 | 0 | 4(6) | 15 |
効果 | |||||||||
直後に出した全ての攻撃の攻撃力アップ |
|||||||||
補足 | |||||||||
・押しっぱなし可。その場合、硬直が2フレームからループする(実質+26フレームずつ延長される) ・最大で8段階まで攻撃力アップが可能 ・8段階までアップした場合、SA1をリュウにヒットさせると約5割のダメージ(PA無しの場合は約3割) ・帽子の部分に攻撃判定あり。ダメージあり ・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの |
モーション |