小パンチ
技名 | |
近距離立ち小パンチ | 上歩頂肘(じょうほちょうちゅう) |
通常時 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 6 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 |
補足 | ||||||
・TCで立小Kに繋ぐ事が可能 ・投げ間合いでは小PTCと通常投げ、または前方転身の2択が強い ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・近距離認識間合いは「19ドット」 |
モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 2 | 1 | 2 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 0 | 7 | 0 | R | ダウン | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 4 | +9 | +9 | +9 |
補足 | ||||||
TCで立小Kに繋ぐ事が可能 |
モーション |
技名 | |
遠距離立ち小パンチ | 推掌(すいしょう) |
通常時 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 9 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 3 | 10 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
補足 | ||||||
・しゃがみ状態の春麗、いぶき、オロには当たらない ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 1 | 2 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 0 | 7 | 0 | R | ダウン | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 4 | +9 | +9 | +9 |
補足 | ||||||
しゃがみ状態の春麗、いぶき、オロには当たらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ小パンチ | 推掌(すいしょう) |
通常時 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 6 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +4 | +4 | +4 |
補足 | ||||||
・連打からヒット確認→絶招歩法やSA1&2に繋げられるが、リーチが短いため多用はしない ・屈GDや、発生の速さを生かして割り込みに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
幻影陣中 | ||||||
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 2 | 2 | 1 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
20 | 0 | 9 | 0 | R | ダウン | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | 4 | +13 | +13 | +13 |
補足 | ||||||
どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |