【連続技・連係技】
(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2→近立中P(1段目)[CHJ]→垂直J大K
ダメージ 288(25%) スタン値 22
条件

ユン、ヤン、ヒューゴー以外の全キャラ

備考

・画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能

・ゲージの溜まり具合がかなり多い

1 近立中K →

大仁王力

2 屈中K →
1 ダメージ 288(25%) スタン値 30
条件

なし

備考

相手と離れた位置でヒットした場合、仁王力に繋がらない

2 ダメージ 230(20%) スタン値 18
条件

なし

備考

相手と離れた位置でヒットした場合、仁王力に繋がらない

屈中K → EX鬼ヤンマ
ダメージ 276(24%) スタン値 20
条件

なし

(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → (鬼神力発動) → 垂直ジャンプ鬼神空中地獄車
ダメージ 334(29%) スタン値 8
条件

ユン、ヤン、ヒューゴー以外の全キャラ

備考

画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能

屈大P[SC] → 鬼神槌
ダメージ 495(43%) スタン値 0
条件

なし

備考

屈大Pの先端ヒットの場合、繋がらない

(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 屈大P[SC] →中 or 大夜行魂 → 夜行魂ヒット → 立大K
ダメージ 368(32%) スタン値 38
条件

画面端

備考

屈大P後の夜行魂は空中BL可

(近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[SC] → 小夜行魂 → 前ダッシュ×2~3 → めくりJ中K(以後、最初から繰り返し)
ダメージ 即死(100%) スタン値
条件

・画面中央限定

・ユン、ヤン、ヒューゴー以外全キャラ

備考

・いわゆる即死連携

・ダウンしている相手をダッシュで押して距離調節をする

・夜行魂をガードする瞬間にめくるようにする

・新基板では抜けれます(若干知識が必要)

(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → 天狗乱石発動 → (近立中K→ 昇J大K)× 3 → 天狗乱石終了→
→ (近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[CHJ] → 垂直J大K
ダメージ 600~650
(52~57%)
スタン値 15
条件

ユン、ヤン、ヒューゴー以外全キャラ

備考

・画面端なら上記の3キャラにも入れる事が可能

・ダメージは付属するオプションによって変化

(近立中P[1段目]→中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目) → 天狗乱石発動 → 垂直J大K→ 立大K×5 → 天狗乱石終了→
→ (近立中P[1段目] → 中人柱渡り)× 2 → 近立中P(1段目)[CHJ] → 垂直J大K
ダメージ 680~730
(59~64%)
スタン値 20
条件

画面端

備考

ダメージは付属するオプションによって変化

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