中パンチ
技名
近距離立ち中パンチ 打ち上げ突き
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○・○ ○・○ 両方・両方 →・→ 5・7 2・2 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80
(40+40)
10
(5+5)
13・14~27 0 1・3 ダウン ダウン×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 8
(7+1)
12
(11+1)
8
(4+4)
-2 ダウン ダウン
補足

・1段目、2段目ともにキャンセルハイジャンプが可能

・ヒット時、相手を浮かせる事が可能。追撃可能

・1段目のキャンセル時間13フレーム目(近中P1段目キャンセル可能最終フレーム)にキャンセルして中人柱をヒットさせた場合、相手は後ろに飛ぶ

・近距離認識間合いは「34ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -2 ダウン ダウン
4 -1

 

モーション
技名
遠距離立ち中パンチ 貫き手
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 8 4 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 11 +10 15 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 -2 -1 0
補足

リーチが長いので、近~中距離戦での牽制に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -2 -1 0
3 -1 0 +1
4 0 +1 +2
モーション
技名
しゃがみ中パンチ 貫き手
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 7 6 12
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
65 3 15 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
1 7 11 4 -5 -4 -3
補足

相手の足払い潰しや、差し返しなどに使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 -4 -3
2 -4 -3 -2
3 -3 -2 -1
4 -2 -1 0
5 -1 0 +1
6 0 +1 +2
モーション
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